簡単ダイエット方法 初心者でもすぐできる!『バナナダイエット』

『バナナダイエット』とは、バナナを食べてダイエットを行う方法です。
朝食時にバナナを食べますので、『朝バナナダイエット』や『置き換えダイエット』とも言われます。


『バナナダイエット』は、TV等でよく紹介されました。特に、TBSテレビ放送の「ドリームプレス社」で、森公美子さんが成功したことで大変話題になりました。
『バナナダイエット』は、誰でも簡単に手軽に行えるという点が大きく評価され、人気に火がつきました。ピーク時には、スーパーの店頭からバナナが無くなりましたし、今でも買い物カゴにバナナをたくさん入れている女性を見かける程です。

さて、この『バナナダイエット』どうして痩せるのでしょう?

『バナナダイエット』で痩せる理由は、酵素と果糖にあります。バナナには、酵素がたくさん含まれています。酵素は脂肪を分解し、代謝を活発にさせることで、老廃物の分解・排泄を促してくれます。この働きによって痩せることが出来るのです。

そして、バナナの糖分である果糖にも効果があり、果糖は代謝を活発にさせ、脂肪燃焼の促進させる効果があります。

この酵素と果糖の二つの働きが『バナナダイエット』の効果の秘密なのです。

『バナナダイエット』の方法
1.朝食にバナナを良く噛んで食べます。この時に、水をコップ1杯(250ml)以上飲みましょう。
バナナは1〜2本を目安に食べましょう。おなか一杯いくらでも食べても良いと書いてあるダイエット本等を見かけますが、糖質分解酵素が不足している人には逆効果になりますので、注意が必要です(何事も食べすぎは禁物です。)。
食べるのは、バナナだけにしましょう。バナナだけの方が胃にやさしく、消化を助けますので、酵素が効率よく吸収されます。

2.バナナは生で食べましょう。水は常温で飲みましょう。
酵素は温度に弱いため、温度変化を嫌います。よって、自然な形での摂取が望まれます。

3.昼食と夕食は、通常通りの食事を摂りましょう。
但し、夕食は出来るだけ20時までに済ませましょう。

バナナには食物繊維がたくさん含まれていますので、『バナナダイエット』は、便秘解消にも効果があります。

『バナナダイエット』は手軽に簡単に出来るダイエット方法ですが、効果は劇的には現れません。しかし、正しい方法で実施すれば、必ず効果は現れます。一般に体重の減少は1ヶ月に-5%以内が良いとされています。これは、リバウンドの観点からです。『バナナダイエット』は、ゆっくり確実に痩せる事が出来ますので、リバウンドを起こす心配も少ないでしょう。そういう意味で、おススメのダイエットです。是非、あせらずにゆっくりとダイエットを楽しむつもりで行いましょう。

『スーパーバナナダイエット』いま一番成功率の高いダイエット法「バナナダイエット」をサプリメントにしました。【TREND LIFE】『スーパーバナナダイエット』いま一番成功率の高いダイエット法「バナナダイエット」をサプリメントにしました。
さらに詳しい情報はコチラ≫

===============================================
○ダイエット食品によるダイエット方法
- 野菜スープダイエット
- 寒天ダイエット
- チョコレートダイエット
- キャベツダイエット
- バナナダイエット
- 食べ合わせダイエット
- ヨーグルトダイエット
- フルーツダイエット
===============================================
○サプリメントによるダイエット方法
- プロテインダイエット
- クレア(CLEA)ダイエット
- ファセオラミン(低炭水化物)ダイエット
===============================================
○運動等によるダイエット方法
- 計るだけダイエット
===============================================
○ダイエットの知識
- リバウンドとは?
- リバウンドを防止するには?
- デトックスとは?
- ダイエットは怖い?!


▲『簡単ダイエット方法 初心者でもすぐできる!』▲

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。